今日は大阪まで足を延ばして買い物してきました

結婚式の打ち合わせの前と後、1人プラプラと探検してきました音符音符音符音符

阪急はちょうど閉店したあとだったのでいけませんでしたが、阪神も新しいお店が入ったらしく、にぎわってましたよ瀨瀨瀨

東京にいた頃に使っていたシャンプーなどがあったので、ちょ~っと迷ったけど思い切って買っちゃいました溿溿溿溿溿

和歌山に来て、水などは良くなってるはずなのに、髪がパサパサになってきてしまって…渹渹渹

やっぱり量販店のものと、高めなオーガニックものを比べちゃダメですね

ちなみに、「ジョン・マスター・オーガニック」ってところのもので、梅田だとOPAQUEに売ってました音符

正直高いです………がっ!

めちゃめちゃ良いです

大切な日までの約1ヵ月、試す価値はあると思います音符