やぁ(・ω・)ノドキドキ



メンズファッション誌SENSEの撮影でしたラブ


黒い恋人、リニューアルして4p掲載して頂きますドキドキ


10月9日発売チュー






楽しい撮影やったなあラブ



ちょっと日焼けしちゃったから黒めなんです、、



今の写メ技術じゃあまりわからないですけど笑い泣き助かる、、





パイピングビキニかわいいよねおねがい




髪型もウエットですおーっ!




はい照れ





カメラマンは笠井爾示さんチュー


作品をよく見てたから撮ってもらえて嬉しいドキドキ


やっぱり最高に素敵でしたラブ



そしてスタイリストの野口強さんラブ


かっこいいスタイリングありがとうございますドキドキ





ふたりの目力はんぱないです。笑


ほかの衣装も、発売前にのせますねんチュー




さっそくBUCCAチュー








そしてそして

ゼロ係最終回終わりましたおねがいドキドキ




さみしいなあ、、

ゼロ係の監督さんが、

ゼロ係の現場にはいると、入った瞬間からゼロ係ロスになる、終わりの始まりのようで寂しい。

と言っていたのがすごく印象的で、キャストさん、スタッフさん皆がこの現場を愛していて

だからといって決して馴れ合いではなく、いい緊張感が常にあって

面白い作品を作るぞっていうパワーがみなぎってるんです照れ

そんな素敵な現場で皆様とご一緒できること、本当に本当に幸せです!!!

サードシーズン最終回終わってしまいましたが、

また会えますようにドキドキ

携わってくださった皆様、毎週楽しみに観てくださった皆様、

本当にありがとうございましたドキドキ





.





ほな