やぁ(・ω・)ノドキドキ




昨日は朝からSOFTDARTS BIBLEの表紙巻頭撮影からのお仕事の打ち合わせでしたよんラブ


9月24日発売!!





ステキなドレス口笛

チェックしてねん!




撮影の合間に、マネさんメイクさんスタイリストさんたちと叙々苑ランチドキドキ






ドル箱スタッフ様にぽんチャレで頂いたときのお食事券で皆で美味しくたべたよラブ

ごちそうさまでしたドキドキ




ぺろチュー


今日も色々お仕事いってきて帰宅中であります口笛

皆様、色々楽しみにしていてくださいねん照れ





そして




先日夏を満喫して参りました。




ぐふふ




親友さんたちと。




かき氷だいすきだ。。




私の夏、さよなら笑い泣き


ほな

8月31日20:00〜テレビ東京
ドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」第5話!ラブ

9月1日0:50〜テレビ東京「二件目どうする?」ラブ