やぁ(・ω・)ノドキドキ



皆様お日柄もよく照れ

なんか最近毎日暑いですね、、

今日はオフラブ

異常気象続いてるので私は家でクーラーの効いた部屋で寝るのです。笑

寝てるのにお腹は減るねんなぁ〜





ということでおソーメンラブ

はぁ、しあわせ。。

地元の親友ちゃんうちに居ますが

夕方ぴぴたんもきてだらだらしたよ笑い泣き



でもねでもね





こちらはこないだ大好きな皆で浴衣でお豆腐食べにいったよお
照れ

皆大人っぽくてかわいくって、私豆腐屋さんいくから豆腐屋っぽい柄の浴衣にしたら、普通に私だけ豆腐屋さんだった。笑笑



夏らしいことした笑おねがい


たまにはお出かけもしたいなぁ


皆は、どこかいく予定あるの?ドキドキ


うちは、ないよ口笛笑笑






ぶー




明日はドル箱楽園大宮店にて収録なのでよかったら遊びに来てねんチュー


なんと、3本収録!



ほな