やぁ(・ω・)ノドキドキ

{58858E49-C318-49FA-BE69-6723EC4731BE}


今日は限定写真集『週刊 岸明日香』発売イベント来てくださった皆様、ほんまにありがとうございましたラブ


{63778B1C-FEEC-4EA4-B798-8B55A13BAFB7}


抽選で当選した方のみ、
5部もあったのですが、毎回週プレ酒場がいっぱいになるくらい来てくださって嬉しすぎましたえーん


{AB3F8DB7-60CD-4887-AE8A-68A8C9A48827}


そして、イベント中忙しい中駆けつけてくれたカメラマンのアンディ、デザイナーの瀬崎さん、


{B1DA8482-9726-400A-8A22-BDEC4AF9E732}


そして


{199296CB-4771-47D8-863B-0D9408970EE8}


デザイナーのイワサさんチュー

みんな大好きですドキドキありがとうラブ


{EEE6E3AB-BAC5-41EF-8AD5-03FB8B234F28}


そして、好きだからと会いに来てくれた新人さんの夏川あさみちゃん、またまた麻亜子ちゃんラブ


{A6DE01D1-0A55-412E-9FE6-3B8B6E19860F}


そして週プレ酒場のまきちゃん、まゆちゃん、りさちゃん、よねさんドキドキ

好きだと言って頂けるのはすごく幸せなことやなぁラブお仕事しててよかったなぁって思えますラブ


{F22C92E3-8144-49A8-95CC-D1139A56DCC0}


ランチは週プレ様が美味しいお寿司と


{A1627D3A-595A-4B1C-828A-084328D8A4CE}


クリスピードーナツ!!

バーバパパver

準備して頂いちゃいましたラブ



ご馳走さまでした!!!



{BD094E65-FDC1-4BAC-8440-CA45F85C154F}



そして表紙の左上の文字

これはあえて左手で下手っぴに書いてみました。

その方がこのリアルな写真にはぴったりはまった感じでお気に入り。


{26BACE1E-4AAE-45B5-965F-D63872408A88}


楽しかったなあラブ


{C676AF42-7858-4662-A492-460AEE17B98F}



かっこいい!宝物おねがいラブ



そして今日落選してしまい来れなかった方、遠方やお仕事で来れなかった方。 

ごめんねえーんそしてありがとうえーん



またね〜



ほな