やぁ(・ω・)ノドキドキ


さて

2017年ももう終わっちゃうね、、

皆様にとって2017年はどんな年でしたか??照れ



私にとって2017年は

たくさんの"挑戦"ができた年

な気がします。



グラビアはもちろんですが、新しいチャレンジがたくさんできましたラブ


大好きなお芝居のお仕事では

ドラマ、映画で今までになかった役をさせて頂いたり、

番組のMCをやらせて頂いたり、

ずっと出たかった番組に出させて頂いたり、

歌手デビューさせて頂いたり、、


本当に本当に幸せでしたラブ

皆様の応援なしには実現されなかったことばかりです!








そんな幸せな気持ちと同じくらい

悔しい思いもしました。


 



でも、その悔しい気持ちを味わって改めて

私はこの仕事が本当に大好きなんだと

気付くことができました





色んなことがあったけれど

私の周りには素敵な人たちで溢れていて

それは私が唯一持っている"人運"だな、と感じましたラブ




だから

2018年は

私に関わる全ての人に"感謝"できる年になればいいなと思ってますおねがい




感謝の気持ちは


お仕事に全力でぶつけていけたらいいなと思っております(*⁰▿⁰*)






だからだから




皆様来年もこんな私を

変わらず応援してくださいチュー







{91DE04E1-414F-4E47-A9E8-DA876245A952}



お願いねラブ



{5D1CD204-F3B7-42A7-85A9-8495F7BB3D7C}



戌年いえーい!!!





ほな


🗓カレンダー
1月13日
大阪TSUTAYAリリイベ決定!

映画『インフォメン』舞台挨拶も開催!

11月6日〜TBS『オー!!マイ神様!!』エンディングテーマソング決定♥️

11月22日デビューシングル発売!

11月4日岸明日香カレンダー2018発売!