やぁ(・ω・)ノドキドキ


{E67E2860-2C19-4149-B978-17902EDFD3A7}


今日は朝からテレビ東京『激!今夜もドル箱』収録2本撮りやったよラブ

はかまいに久々あえたのドキドキ


{C5D9A182-8B26-4BDF-AFE8-52F1DB26930F}


相変わらずナイスボディラブ

近々ご飯しよなドキドキ


{DADEECEC-02C8-45F4-9EDB-065112876786}


今夜のドル箱ゲストはブラザートムさん、加藤沙耶香さんですおねがいチュー

みてねん





昨日はドラマ24『フリンジマン』打ち上げでしたラブ


{11E313EF-B37B-417E-A92E-D7E263532E11}


当たっちゃいましたアオイプロ賞PS4🎮

景品たくさんあり全部素敵やけどPS4ほしいなぁ
こんなこと言ったらうちほんまに当たっちゃうからなぁーって笑ってたら3秒後に本当に当たって足がすくみましたw最近引き強すぎて怖い笑い泣き

でもすんごく嬉しいありがとうございますラブ



そして夜ご飯あきねぇことやなざわ亜紀さんとしゃぶしゃぶラブ


{698B1131-B3CF-4BB9-984D-C4545908CB5C}


寛大で尊敬するお姉ちゃんのような存在ラブ


{A9FE5F5A-0468-4EFC-8D77-AE28410BA1DD}



枝豆、ぎんなん、すだちたくさんもらったよードキドキドキドキ

だいすきっっ




ほな