やぁ(・ω・)ノドキドキ


{216A392F-3872-471F-A0D4-B4D38F4F374D}


先日、発売するCDのPV撮影をしましたラブ


{A5F2502E-B327-436A-AC7F-250C04781FF2}


ドレスかわいい〜

初めての撮影だったので新鮮で難しかったけど

すごく楽しかったラブ


{84CA36FF-2E14-4899-B8B8-230212554DE9}


お部屋のシーンではメガネが曇りん。笑笑


{6EB191EC-FE04-4301-9C36-4B4BA9F4AB42}


真っ赤なコートもドキドキ

他にもパジャマだったり私服のシーンでてきますドキドキ

どんな仕上がりになるのかどきどき。笑

撮影隊の皆さんありがとうございましたラブ




そして


{014E1A23-1644-4F42-8EBA-7B55B5F1EB00}


映画インフォメンの撮影もしたよおねがい

鈴木勤くん、逢澤みちるちゃんドキドキ

これは映画のイメージ図です笑い泣き


{08B2DCD6-F911-4F54-BA62-4CDABA705AC1}


2017年、皆さんとあえる機会を全然作れてなかったですが

11月、12月はイベント盛りだくさんですよーラブ

お楽しみにっドキドキドキドキ



ほな