やぁ(・ω・)ノドキドキ


{0CC66001-F1BC-4CCB-A1E8-32C526B1E13E}


昨日はSPA!のグラビアン魂撮り下ろし撮影でしたラブ


{A95A7B95-8FA5-488B-BF74-22044D0387E2}


リリーフランキーさんとみうらじゅんさんが評価してくれるのがいつも楽しみなんだードキドキ



{79D8ACCA-7CED-47EE-8E32-B1B6CA8F9CDE}


グラビアン魂は、普段やらない撮影にチャレンジするのが面白いのだけど

リリーさんみうらさんのリクエストであのテーマに初挑戦しました照れ


切ない感じ。。何かわかるかな?笑



{284E9FFB-BA46-47E6-A7DA-C9D4012CFE8C}


そして、後輩の本郷杏奈ちゃんがでてる舞台『ソウサイノチチル』観てきました。


自分も葬儀場に出席してるかのような気持ちになる。


まさかの笑いがかなりあって、このままいくのかと思いきや最後にはまたまさか。切なくて泣けた。


5月3日まであるので皆さんも是非!




{20016469-4172-4462-97F1-C3A7C5855EBC}


そして、今日はぽんたんのハッピーバースデーラブ


{995B32BC-391D-4A95-A1B5-FA81C50869D3}


新しいお布団と服をプレゼントラブ


{37E5FC09-FAEA-4C47-8CE3-DA1204C45D9B}


ファンの方から花束もちゅー



今日も朝からお仕事で、今からまた生放送ウインク

21:30〜ニッポン放送

22:30〜Abema waveよろしくね口笛

明日はテレ朝16:30〜『帰れまサンデー』もよろしくねラブ



ほな

4月26日週プレ増刊.週刊実話.EX MAX発売

4月27日25:45〜フジテレビ『ハイポール』ゲスト出演。

4月29日21:30〜ニッポン放送ラジオ出演。

4月30日16:30〜テレ朝『帰れまサンデー』ゲスト出演。

29.30日はラジオパーク in 日比谷2017ゲスト出演🕴🏻