やぁ(・ω・)ノドキドキ


{90704A0D-1DC1-4BC0-B449-DB0981C389F0}


こないだの、お願いランキングMCのときの永尾まりやちゃんとの2ショットラブ

セクシーな服着てきてって言われて

まりやぎは背中、私は二の腕を見せる方向になりましたドキドキ


{A532D091-0167-4AE6-80A9-1998C20A6D5B}


待機中照れ



{75D19D7B-24F0-4A4A-AE5A-67F9A28592CC}


ゲストにゴールデンエイジさん、サカイストさん、世界少年さん、ちょむ&マッキーさんおねがい

皆さん面白くって笑い過ぎて腹筋痛い、、笑い泣きドキドキ



来週月曜もMCやるので

みてくださいねラブ



{04D6C8F3-507A-4CE3-9689-F2947B1AE4D6}






そして、、昼間は打って変わって


{7CA5D0E3-0144-478D-A7F3-52A2DBEEDF0F}


『若者の政治参加検討チーム』にお招きいただき、ご挨拶、意見などさせて頂きました爆笑

普段あまり緊張しない方ですが、吐きそうなくらい緊張しました、、

鈴木隼人議員、尊徳さん呼んでいただきありがとうございました音譜


{CDB24FC4-3C65-47F5-B0B3-EC037E3670D2}


東京タワーきれいおねがい


{4BB375EF-A847-4391-9AF4-9B0DE95DF43C}


記事にまで、、ありがとうございましたラブ

ゲームアプリの方の記事も色々各所新聞社様に掲載して頂けて嬉しいラブ

政経電論さんの連載も是非読んでくださいねドキドキ


{B4B3C0F6-0D6A-475B-91AA-E9A2DF3B6331}

{C6600F54-69D9-4281-AB84-E175D1D03F75}


朝一で『LA LA LAND』観てきました音譜

切なくて、切なすぎるハッピーエンド、、
今日は鼻歌が耳から離れなそうなので余韻に浸ります口笛


{B49CB032-9C01-4B9B-8250-2A2C6A675329}


ちなみに私またすっぴんw

ふたりでクレープ食べてリア充だな!!

て話してたの笑い泣き



からの、、夜は


{4ACD33B1-C253-4548-A9DA-0C6ED97385A8}



岸キッチンは安定の岸レタス鍋。笑

しょうがたっぷりふわふわつくねくん照れ

レシピは、

鶏挽肉、ネギ、すりおろししょうが、にんにく、しょうゆを混ぜてスプーンでおとせば

出来上がりん口笛
 


{A535CF45-8A30-4E11-8772-94707E0B82E1}


後輩の本郷杏奈ちゃんがきてたよんラブ

楽しかったぁ音譜音譜




ほな

鍛高譚webCM出演中!!

オエノングループ公式サイト


2月12日18:30〜『KUNOICHI』出演。

テレビ東京 土曜ドラマ24 2月18日 0:20〜 『銀と金』第7話出演。


テレ東『激!今夜もドル箱』毎週火曜深夜1:00〜MC出演

AbemaTV『Abema wave』毎週土曜日22:30〜2時間生放送出演


アサ芸Seacret撮り下ろしグラビア発売中。

EX MAX


岸明日香カレンダー2017

発売中!


最新写真集

『Second coming』発売中

最新トレカ発売中

最新DVD

『ADあすぽん』発売中