やぁ(・ω・)ノドキドキ

{C15B05CF-A40E-4E4F-9CD3-CB505E3D53F6}


AbemaTV

お願いランキング観てくれた皆様ありがとうハート

永尾まりやちゃんとふたりでMCでした照れ

芸人さん皆さん面白かったし、楽しかったなあ口笛


{B6400F99-3F2E-48A4-B11A-CA6B5A6209BE}


爆笑でした笑い泣き

まさかのお友達のまりやぎと一緒にできるのも嬉しいドキドキ

3週間連続月曜MCなので

観てくださいねチュードキドキ


テレ朝のお願いランキングとも連動しているので同時にみちゃってくださいな




{5233E591-DBD6-4F72-A8EB-94B6A159A36C}


すっぴんメガネでガチ映画鑑賞会したときのw

⚠︎普段はコンタクトです


{2FCA20A4-7748-4AD4-9D7D-A4F00C9464CF}


カップルみたいなってるww

Wあすかでラブ


{F2D88F42-7638-4152-BE55-C8349A6FE10B}


『素晴らしきかな、人生』観てきましたドキドキ


出会えたことに感謝✨


もっともっとこの時間を過ごしていたくなりました!


タイタニックから大ファンのケイトウィンスレット様がきっかけで観ただけだったのだけど、


本当に胸がきゅーっと苦しいのに最終的に幸福感に満ちた気持ちで観終えました。


時間、愛、死と向き合うお話。


ちなみに、私も『時間とは幻想』だと思う。

『愛とは自分自身』だと思う。

死はまだよくわからない。


え、なに?と思う方は是非観てみてチュー


ボロボロ泣いてて、隣で観てたあーちゃんにハンカチある?て聞こうとしたら爆睡してはりましたww




{010A966A-A28B-4042-96CA-20A0388A41DA}


そのまま友達のお家でなべ照れ


{8E6EFD48-ED2C-4E29-9ED2-06C125559B53}


普段おもてなしすることがほとんどですが

たまに食べる人が作ってくれたご飯って

なんだか幸せになるドキドキ


{79EEDDF8-F313-45EA-9E0C-33919E8FA670}


雑炊はやりたがりの岸に任せて口笛笑←

美味しすぎたぁ、、


{8EA27954-3552-4088-913F-AD145921D3E6}


ごちそうさまドキドキ


ご飯食べ終えて女3人でUNOして酔っ払って爆睡ww

UNOって初めてちゃんとしてんけど、楽しいね。笑


{12AD476D-3988-4DC4-86E9-D51B08752DF5}


私、お先に爆睡。笑


{15236FF2-9409-4D7D-ADDD-03355024D81E}


だいすきなふたりチュー

ありがとう


{2EE6E81F-2DF0-423C-ACE9-2B297E91F2A2}



ぽんさまも、ねラブ



今日は朝から収録2本撮り!

夜は1:00〜テレビ東京『激!今夜もドル箱!』観てねウインク



ほな

鍛高譚webCM出演中!!

オエノングループ公式サイト


2月12日18:30〜『KUNOICHI』出演。

テレビ東京 土曜ドラマ24 2月18日 0:20〜 『銀と金』第7話出演。


テレ東『激!今夜もドル箱』毎週火曜深夜1:00〜MC出演

AbemaTV『Abema wave』毎週土曜日22:30〜2時間生放送出演


アサ芸Seacret撮り下ろしグラビア発売中。

EX MAX


岸明日香カレンダー2017

発売中!


最新写真集

『Second coming』発売中

最新トレカ発売中

最新DVD

『ADあすぽん』発売中