やぁ(・ω・)ノドキドキ


{C1B63EE8-A8E3-44DE-8D34-E23B8119BE63}


私が、メインキャストで出演させて頂いている

映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』

ユナイテッドシネマ豊洲にて

舞台挨拶をさせて頂きましたつながるうさぎカナヘイハート


{1060A6EC-67C0-497E-BCE8-A39A44D3BF07}


2部開催共に満員で、幸せな時間でしたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

取材陣の方もありがとうございます!!


{CE8F02EC-367A-448D-8640-F697A7F3F85B}


楽しかったあカナヘイハート


{DFB72C48-B816-49BA-ACE9-518661DFDE46}


私が演じる沙織ちゃんは面倒臭がりだけど生真面目でまっすぐな女の子の役ですカナヘイきらきら


{A951DB73-ED22-4DB8-A498-6ED632EAA938}


大切に演じたので皆様是非観に行ってくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{2139EDC5-5F9D-4EEF-AF5E-EA4E7913329A}


岸明日香は、まじで憂鬱な夢を見る。笑笑


詳細については、また。笑笑



からの、テレ朝けやき坂スタジオにて

Abema wave生放送観てくださった皆様ありがとうカナヘイハート


{1746D6BF-8A41-43F0-90EE-E9AEC9761A9B}


みんなでカナヘイきらきら


{8988DDB2-39B9-45A0-901E-056981807CB4}


唐揚げでてきたときの目がなくなるやつ。笑


{204EC0D2-3799-4B5B-848C-C35B54B44BE3}


今回の岸カメラマンは

後輩の橘花凛ちゃんを撮らせて頂きましたとびだすピスケ2とびだすうさぎ1カナヘイ花


{204CCB08-475F-480E-A52D-309099B53C00}


撮影時間1分しかないのが悔やまれる、、笑

でも、少し暗いけど陰影がつく写真になったかなとあんぐりピスケカナヘイハート

写真教えてほしい、、


{0A093072-2B66-44AB-A442-D71C1717A918}



りんりんを売り出すときのドヤ顔でさよなら〜



{861F8D47-33F2-4355-B9C0-533B4D76AB42}


はなみん最高すぎ、、夜な夜な思い出してにやにやしてまう



ほな

鍛高譚webCM出演中!!

オエノングループ公式サイト


2月12日18:30〜『KUNOICHI』出演。

テレビ東京 土曜ドラマ24 2月18日 0:20〜 『銀と金』第7話出演。


テレ東『激!今夜もドル箱』毎週火曜深夜1:00〜MC出演

AbemaTV『Abema wave』毎週土曜日22:30〜2時間生放送出演


アサ芸Seacret撮り下ろしグラビア発売中。

EX MAX


岸明日香カレンダー2017

発売中!


最新写真集

『Second coming』発売中

最新トレカ発売中

最新DVD

『ADあすぽん』発売中