やぁ(・ω・)ノドキドキ

{FE18584D-FC8C-47D7-9759-E358FA0753C3}


日によって違うのですが

腹筋の調子が良かったのでパシャり。笑


{3C96E1C2-55D7-46EC-9719-8A15F6B20A4E}


取材でとあるボクシングジムへ、、

最近お仕事でスポーツする機会かなり多い!


{F6083434-9448-4CDB-97CE-DDB07C49E87B}


先生とカナヘイきらきら


からのテレ朝へ打ち合わせ、、からのロケカナヘイピスケカナヘイきらきら

バタバタでしたが乗り切れましたよんカナヘイハート


{8EABA1BE-AEAF-4600-9D5C-8A83BBF276BC}


こないだ森下悠里ちゃんのバースデーを

モデルプレスのメンバーでお祝いしたよカナヘイハート


{7346D5CD-7E11-4E23-BCC9-0002FE2851B2}


映像クリエイターじゅんじゅんがデザインしてくれた

ケーキつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

かわいすぎる、、大泣きうさぎ

ありがとカナヘイきらきら

気遣いができて思いやりがある悠里ちゃん、いつまでも尊敬してますつながるうさぎカナヘイハート





そして今日は


{E6F7C079-C201-45BF-BC88-0B1CAEE759A9}


とあるプロジェクトの海外ロケ打ち合わせへカナヘイきらきら

楽しみやなぁつながるうさぎカナヘイ花

なんとあさみちゃんがマネジメントとしてついてくださります!!


{E7C36612-BA0B-4AE4-B1AF-D8E420C86A5C}


あっさりサラダボウルカナヘイきらきら

じゃ足りなくてクレープ食べちゃいましたカナヘイピスケ


{2815032F-AD3F-486F-BE7E-2182D1A51947}



豚バラ味噌鍋カナヘイハート

ああ、、冬は毎日でも鍋したいな


{0A46FB3A-A274-400B-8352-C1E2C62CBFFC}


テレビ東京『激!今夜もドル箱!』観てくれた皆様ありがとカナヘイきらきら

ジャッキーちゃんさん、オラキヨさんがゲストでしたカナヘイきらきら


ほな

鍛高譚webCM出演中!!

オエノングループ公式サイト


2月12日18:30〜『KUNOICHI』出演。

テレビ東京 土曜ドラマ24 2月18日 0:20〜 『銀と金』第7話出演。


テレ東『激!今夜もドル箱』毎週火曜深夜1:00〜MC出演

AbemaTV『Abema wave』毎週土曜日22:30〜2時間生放送出演


アサ芸Seacret撮り下ろしグラビア発売中。

EX MAX


岸明日香カレンダー2017

発売中!


最新写真集

『Second coming』発売中

最新トレカ発売中

最新DVD

『ADあすぽん』発売中