やぁ(・ω・)ノドキドキ

{EB4CE97F-29A6-41B4-B953-AA3A386E618C}


今日は収録5本撮りてへぺろうさぎカナヘイハート

大変だった〜!楽しかった〜大泣きうさぎ

朝はアレルギー?かなんかで右目が腫れまくってて焦りましたが、メイクって素晴らしい、、

だいぶごまかせてますカナヘイきらきら


{FA76BF6B-1559-4DFC-83F1-AB47067EEE04}


アクション稽古以来に会えた紗綾カナヘイハート


{BF3C2A20-4E18-4B4A-8D9B-46FC0610B313}


近々ご飯いこうねカナヘイピスケカナヘイきらきら


{39DE511F-2052-4A8D-8015-A5E61313891A}


はじめてちゃんとお話させて頂いた喜屋武ちあきさんつながるうさぎカナヘイきらきらお話したかったから嬉しいカナヘイハート


{DD72FF96-C68C-41A3-84E1-12C15692D843}


体型も似てるし服もほぼお揃いだった菜乃花無気力ピスケカナヘイハート


{6AEAB2A5-E8A0-4992-A64F-225B2AA888FC}


相変わらず、ふんわりふわふわかわいい清水あいりちゃん気合いピスケカナヘイきらきら


{D605221F-1D04-428F-B812-B186D1A1DB12}


笑顔がひまわりみたいできゅんきゅんしちゃう片岡沙耶ちゃんつながるうさぎカナヘイハート





皆様放送お楽しみにつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2




明日も22:30〜Abema waveサタデーナイト生放送みてねてへぺろうさぎカナヘイきらきら



ほな

鍛高譚webCM出演中!!

オエノングループ公式サイト


テレ東『激!今夜もドル箱』毎週火曜深夜1:00〜MC出演

AbemaTV『Abema wave』毎週土曜日22:30〜2時間生放送出演

ひかりTV『モデルプレスTV』隔週木曜14:30〜4時間生放送出演



岸明日香カレンダー2017

発売中!


最新写真集

『Second coming』発売中

最新トレカ発売中

最新DVD

『ADあすぽん』発売中