やぁ(・ω・)ノドキドキ

{39377734-991B-4B19-AC7E-2EC370387998}


今日も朝から収録2本撮りでしたてへぺろうさぎカナヘイハート


この後1:00〜テレ東『激!今夜もドル箱!』観てねカナヘイきらきら


今夜のゲストは我が家の杉山さん、ハライチの岩井さん、兵藤さやちゃん!カナヘイきらきら



{80116306-930E-436D-B7E6-BD5B9CC24741}


新年一発目ー!!

果たしてどうなるのか気合いピスケ

みてのお楽しみ!


{7A237DE5-70BA-491B-9E09-4F814FDDD64C}


ちなみに今日の収録ゲストさんは中村昌也さん・穂川果音さんとびだすピスケ1とびだすうさぎ1



{8D019B69-9E76-40CB-96AF-7323BBDC39C5}


茂出木浩司さん・中村愛さんでしたとびだすピスケ2とびだすうさぎ2


ご意見番はかわゆいるるちゃんカナヘイハート



最近どこいってもドル箱観てるけど引きよすぎない?ってゆわれるwwwありがたやありがたや大泣きうさぎ




{086C9F60-46B8-4FAC-A632-4921D8BFD9CE}



ホリさんに卓上カレンダーと、スタイリストさんに和菓子、昌也さんにあたり玉でおやつもろたカナヘイハート

いただきまうす気合いピスケ


ほな

鍛高譚webCM出演中!!

オエノングループ公式サイト


テレ東『激!今夜もドル箱』毎週火曜深夜1:00〜MC出演

AbemaTV『Abema wave』毎週土曜日22:30〜2時間生放送出演

ひかりTV『モデルプレスTV』隔週木曜14:30〜4時間生放送出演



岸明日香カレンダー2017

発売中!


最新写真集

『Second coming』発売中

最新トレカ発売中

最新DVD

『ADあすぽん』発売中