やぁ(・ω・)ノドキドキ

{6CA83AFD-DBEC-474E-8739-A18B56C2A0A1}


今日はなんと、柳んとこのいろはさんと熱海日帰り温泉〜てへぺろうさぎカナヘイハート


{D95956F2-274E-467A-A6C7-A8BACB2D4871}


私だけ風呂はいるしいいや的なノリで

すっぴんできてしまった大泣きうさぎ



ついたら、、

{6A9A1271-D9A6-4128-ACDA-388BBFD21937}


きゃあああああんてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


{36700CCD-8824-4B5B-AC01-3D1200A115F7}


海のさざ波を間近で聴きながら


{EE6C27B3-13C7-416A-B020-32249A3F0E0A}


幸せすぎる時間でしたやる気なしピスケカナヘイきらきら


{6F1E10F0-6636-48C5-A664-2EF4851861A5}


サービスショット!!笑あんぐりピスケ



からの、夕ご飯は

魚食べたいよねってなって

金目鯛の煮付けつながるピスケカナヘイ花

巨大ver


{209E681E-B066-4D34-A38E-4361F117961F}


もはや愛しい、、つやつやカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{71F55B4F-A21C-4FE0-A205-1642E1150823}


串焼きもつながるうさぎカナヘイキャンティ


{FA322B6A-3488-45B6-B974-9CC4C8F3EBCD}


じゃがいもで友蔵さん作ってみた、、笑

私ガチでやりすぎだしいろは下手すぎだし無気力ピスケカナヘイ!?

ふたりで呑んで愉快すぎたwww

上:岸作品 下:柳作品

もはや友蔵さんというよりうちのおじいちゃんww


{A314816F-C3EF-4883-9964-DB0499AE708A}


帰りのタクシーの運転手さんがガイドしてくれて

夜景連れてってくれたー!!


{1A953C24-0ECD-43FF-8AB2-59FC2639032B}


綺麗すぎるハッピーとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{6653B666-01EB-4AB1-8B68-E9DB2A140AAF}


素敵すぎるよお、、

帰りは新幹線でふたりして爆睡

めでたしめでたし


{D2C9381C-7CCD-4E69-8CBF-9935DFCD588A}


日帰りでもこんなに楽しめるなんて

たまにはこういう時間作らなきゃだねって

しみじみ話してたの

仕事以外も外でなきゃねって笑


また絶対行こうねカナヘイうさぎカナヘイ花



さてさてさて


{5B385D9F-4D09-4C59-8836-4E4893CF8D03}


日刊スポーツさんで有馬記念の予想してきましたよ〜〜気合いピスケカナヘイびっくり

私の予想は、来週新聞掲載されます!!

お楽しみに〜とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2


ほなサッ




ほな


鍛高譚webCM出演中!


{1CD67D69-64C5-4210-A092-F1C40877C6B6}



テレ東『激!今夜もドル箱』毎週火曜深夜1:00〜MC出演

AbemaTV『Abema wave』毎週土曜日22:30〜2時間生放送出演

ひかりTV『モデルプレスTV』隔週木曜14:30〜4時間生放送出演



岸明日香カレンダー2017

絶賛発売中!!


最新写真集

『Second coming』発売中

最新トレカ発売中

最新DVD

『ADあすぽん』発売中