やぁ(・ω・)ノドキドキ


{D2487732-D7B3-471E-8DF0-B7C3BA519052}


昨日は木曜日!

ひかりTVラブ

モデルプレスTV4時間生放送でしたドキドキ


{E160DB5B-C1DD-48FD-9CBE-B9498BBE6FA8}


じゅんじゅんさんが書いた漫画!!

素敵すぎる、、!

GOMAN最高〜ラブ




ちなみに今回の映画紹介テーマは

『あの役に恋した映画3選!』

(映画の感想はまた別企画で...)


第3位は


{941426E6-53E7-4B0C-886A-5EFED90A0D13}


緋村剣心
(佐藤健さん)
るろうに剣心

ちなみに私の2次元の初恋は剣心だったのですが



{652B8F9A-0C51-4E50-A174-127DA79D7968}


実写化なんて出来る訳ないと
剣心は剣心じゃないと無理だと
思ってたんですが、完全に期待をいい意味で覆されました!
アクションからしぐさから剣心そのもので感動しました!目



第2位

{8BC7FAFB-456B-4BE6-8A78-DD62A75845F2}


菅原京志郎
(綾野剛さん)
ピースオブケイク


志乃(多部未華子さん)がフラフラした恋愛に嫌気がさし
心機一転するべく引っ越した隣には京志郎(綾野剛さん)が住んでいた。
そして友人に紹介してもらったビデオ屋で働くことになったのですが、まさかのビデオ屋の店長は京志郎だったのです!

ん〜隣に住んでて、ビデオ屋の店長、、

私このシチュエーションだけで萌えます!!笑

そして何より綾野さんのビデオ屋店長でしかなかったところがたまらなく良かったです!!(食い気味)

ちなみに余談ですが
ピースオブケイクは一切れのケーキ という意味だそうです。
たわいもないこと。簡単なこと。



そして第1位は


{67BDA471-91DF-4267-BB11-45301D042AA2}


海江田醇
(豊川悦司さん)
娚の一生

もう理由説明するまでもなく
海江田醇!魅力的すぎます!笑

嫌味っ気のない自然な関西弁、振る舞いや

少しひん曲がっていて、強くて自信ありげなんだけど、どこかすぐ壊れてしまいそうな脆い部分があったり

私の理想の大人の男性像です。

皆におすすめ!!





内容についてもっと書きたいですが

また後日。。





これからもひかりTVにて

おすすめ映画たくさん紹介していきます!

⚠︎アプリ『ひかりTVどこでも』

で携帯でも見れます。





そして

生放送おわってそのまま移動目


{55ED4489-C0E9-49AC-AB98-E0031B2A08F9}



毎週レギュラーでお世話になっている、

AbemaTVのパーティーへキスマーク

背景となじんでます、、


{00195000-2BA2-41B9-AAC4-053A8CD45BED}


柳いろはちゃん


{88646925-F877-452F-9EB6-9C409846A95F}


鈴木あやちゃん


{B5333BEC-FF40-48C4-A934-D67F24A95E87}


あや、あっくんと


{E5C879A8-9F51-43F1-829F-580922D5551D}


松原アナ、久冨アナ


{F62070F2-7D3D-47B2-B2C2-873B2159189F}


Abema waveのみんな


パーティー。。

人多い場所苦手ですが

共演した皆さんにあえて嬉しかったドキドキ



今週末6日22:30〜

Abema waveもよろしくお願いしますドキドキ



ほな

発売中

EX MAX表紙巻頭発売

ENTAME genic


映画『フローレンスは眠る』 全国順次公開




最新写真集『Second Coming』(ワニブックス)

最新DVD『ふわふわふるる』

岸明日香カレンダー2016




テレ朝 AbemaTV
Abema wave
毎週土曜日22:30〜24:30生出演


毎週木曜日ひかりTV
ナナイロ ~THURSDAY~
14:30~18:30生放送出演