やぁ(・ω・)ノドキドキ


今日は朝まで映画撮影してたので、

まさかのお家帰ってお風呂入ってそのまま現場へ笑い泣き


{A0B5E2DD-4495-44C0-82F1-8709A3881EE5}


ヒカリTVワイド生放送4時間見てくれた皆さんありがとうドキドキ

メインパーソナリティ

難しいことだらけですが皆が助けてくれるので何とか今日も眠い中乗り切れました!笑


{C3C66B6A-22F8-4F85-9F3C-01D0EB29785D}


終わってからヒカリTVガイドの撮影&取材ラブ


木曜テーマである大好きな映画についてたくさん語りましたドキドキ




ちなみに、今日のモデルプレスTVでは、今日の私のおすすめ邦画3選


{C2EE8F4E-16C6-4735-AAE7-518AAF64E041}


『愛のむきだし』

おすすめしといてなんですが

正直どんな話か説明しろって言われると、うまくできる自信がないです。

とにかくバイオレンスだったり宗教だったり、その中ででてくる純愛だったり

気付いたらこの映画の世界に閉じ込められてるような

4時間という長い時間を完全に忘れさせられてしまう危ない作品です。笑

味わったことのない感覚に駆られるはず!



{29E41CFB-7097-499B-AC2B-D0EDE3F3D07A}


『誰も知らない』

巣鴨の子供置き去り事件を題材とした映画ですが

当時から柳楽優弥さんのお芝居がすごいの!

このポスター見たことあるって誰もが思うくらい社会現象にもなった

周辺や家族の社会のあり方を聴衆に問いかけた作品。


{FCEA7DE0-FE42-44B1-9960-47F079D6073C}


『変態仮面 アブノーマル・クライシス』

これを実写化して、こうなるのか!と衝撃を受けた作品*\(^o^)/*

1番好きなところは、ギャグをギャグとして描くのではなくて

シリアスに描いているところが

シュールでなんともたまりません。笑




{ABEB0860-B2E0-4088-9F5A-E50C93E62457}


今日のWあすか照れドキドキ





帰宅してから、以前カタログモデルもさせて頂いた


{93146DBB-6DEB-49F1-A240-6D8E9D916237}


PEACH JHONさんから届きましたドキドキ

かわいいのから、私がよくTVでも紹介させて頂いていたバストマスクも大量に!笑

うれしードキドキ

ありがとうございますラブ






さて、、寝なさすぎてナチュラルハイに陥ってますが


寝なきゃー。。ガーン

おやすみなさい。。


ほな



映画『フローレンスは眠る』 全国順次公開中ラブ




最新写真集『Second Coming』(ワニブックス)

最新DVD『ふわふわふるる』

岸明日香カレンダー2016




テレ朝 LoGiRL
『明日香と杏璃のアレ?!8時』


毎週木曜日ひかりTV
ナナイロ ~THURSDAY~
14:30~18:30生放送出演