やぁ(・ω・)ノドキドキ


{4DEE433A-8BC1-4D4E-8ACA-7E3BC0484DE8}


昨日は朝から1日週刊プレイボーイさんの撮影ラブ

まだ詳しく言えないですが

すんごい撮影でした!!笑


{5AA5C591-BF09-4EA7-937B-77D1878EC9C1}


なんせグラビア美女がいっぱいラブ

普段人見知りだし、前に出るタイプではないので大人数の撮影は拒否するくらい苦手だったのですが

今回は大好きな週プレさんの50周年記念なので

楽しんできちゃいましたドキドキドキドキ




週プレさんは私の人生初のグラビアデビューの雑誌でもあるし、

2015年は撮り下ろしグラビア7回?も掲載して頂いた雑誌で、ほんまにいつもいつも感謝していますちゅー



仲良しの子も初めましての子もたくさん声かけにきてくれてありがとう照れドキドキ





そして

1日の撮影でなかなかボロボロでしたがw

そのまま原宿でAbema公開生放送


{63F4CD29-6501-4FC8-B966-CB20FE254CAB}



映画『コンフリクト~最大の抗争~』のメンバー

鶴田さやかさん、堀田茜さんとおねがい

私は同じシーンがなかったので初めてお話させていっだいたのですが

優しいおふたりで安心~チュー

鶴田姐さんの素敵なアドバイスを胸にお芝居頑張ってゆきます!笑



途中まさかの

コンフリクトにも出演している本宮泰風さん!!

そして藤原監督もサプライズ出演することにデレデレ



すごく盛り上がった生放送でしたドキドキ

映画は5月28日~公開です口笛

今回私は少しの出演ですが大事な鍵になる諸星さんとの面白怖いシーンですドキドキ


たくさんお世話になっているオールインエンタテインメントの20周年記念に相応しい豪華なキャストさんによる胸が熱くなる作品になってますので皆様絶対みてくださいねドキドキ



{88A238C9-B3F0-4B21-9C21-E5F4A6178DE1}


インパクトがすごい!笑

探してみて。笑



ほな


イベント告知

5月21日肉食女子部イベント
11:30~

5月29日最新DVD発売記念イベント
大阪信長書店13:00~、16:00~

6月5日秋葉原ソフマップ11:30~、13:30~

5月28日奈良健康ランド撮影会



映画『フローレンスは眠る』3月5日~ TOHOシネマズ日劇  全国順次公開




最新写真集『Second Coming』(ワニブックス)

最新DVD『ふわふわふるる』

岸明日香カレンダー2016




テレ朝 LoGiRL
『明日香と杏璃のアレ?!8時』


毎週木曜日ひかりTV
ナナイロ ~THURSDAY~
14:30~18:30生放送出演