やぁ(・ω・)ノドキドキ


{DBE77E72-DAC7-4E1F-A315-F7B5E980DF9B:01}


テレ朝LoGiRLみてくださった皆様

ありがとうございましたラブ

今年も相棒杉原杏璃ちゃまと頑張ってまいりますドキドキドキドキドキドキ


{056208BD-387A-44A5-84E1-795DC310337C:01}



2016年1発目ゲストは、HEIWAキャンペーンガールで一緒にお仕事させて頂いている小間千代ちゃんおねがい

こまっちょ年上とは思えぬほんま天然でかわいい~ドキドキドキドキ



そして即席で今年の抱負を書き初めさせて頂いたのですが


{5C93BC3A-13C5-4CBC-8582-D44B8604C338:01}


私は『外』を書かせて頂きましたドキドキ


外にはまだまだ私の知らないものでたくさん溢れてる!

引きこもりがちな私やけど

今年はいっぱい外に出て新しい物をたくさん吸収するんだ~ちゅー



{9308385C-EE23-4B0E-94D6-753AE468056F:01}


今年もLoGiRL共々よろしくねおねがい





さて!

このあとテレビ東京『おじゃましま~す』

26:05~

警視庁ゼロ~生活安全課なんでも相談室~の番宣流れますドキドキ

インタビューもしたので是非ラブ


{753DA8AD-EDD4-4FAD-80C9-2461EA48C0E3:01}




ほな




1月20日テレ東『おじゃましま~す』
26:05~出演

1月22日テレ東金曜8時のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』2話!出演

1月23日テレ東『ゴッドタン』
25:45~出演


スクウェアエニックス

『乖離性ミリオンアーサー』TVCM出演中ラブ

映画『W ~二つの顔をもつ女たち』12月12日池袋シネマロサにて公開ドキドキ

映画『フローレンスは眠る』3月5日 TOHOシネマズ日劇ドキドキ

テレビ東京系1月クール金曜日8時ドラマ『警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室』レギュラー出演ラブ


最新写真集『Second Coming』

(ワニブックス)絶賛発売中


11月19日最新DVD『ふわふわふるる』発売!

発売中ラブ




隔週水曜日テレ朝 LoGiRL
『明日香と杏璃のアレ?!8時』
20:00~