やぁ(・ω・)ノドキドキ


{8DE75D0B-382A-47C8-8175-FF192E1B7EFF:01}


今日は最新DVD『ふわふわふるる』発売記念握手会イベントに参加してくださったたーくさんの皆様ラブ

ほんまにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


{62B46492-58E6-44ED-9E95-7F62889845B7:01}


初MC担当して下さった、ぽてと少年団の菊地さんデレデレ 

そして、スペシャルゲストのぽんず~ちゅー


ファンの皆様、菊地さんもぽんのこともすごく可愛がってくださってありがとうございましたドキドキドキドキ


{C8AD0F09-AAB4-44E2-BAF6-0CCEBBEE984E:01}


1部衣装は大人セクシーな感じ。。

なんかどっかのマダムみたいww


{B3862FDD-E5E6-4889-81B2-F92C8C5257FF:01}


2部はサンタさん照れ

皆様喜んでもらえたかしらー??ドキドキドキドキ



あー、楽しかったー!!笑


{A11FD380-A5A1-43EA-93E4-C8ABB5013357:01}



ソフマップで正座する絵はなかなか見れないこのシュール感。。笑



{D01E7368-96B0-4449-BEA1-16354DFD14FD:01}



サンタ水着も着て、盛りだくさんでした照れ照れ






トークショーの途中、ぽんと会場をアリーナー!

みたいなテンションで走り回ってたら

ファンの方の鞄がすごく気に入ってしまったようで、、

粗相しちゃいました。笑

ぽん嬉しょんしちゃうんです。。笑

ごめんなさい。

ということで、こないだ鹿児島で購入した豚味噌のお土産をプレゼントしましたww






ちなみに行きしなのタクシーにて。


{2D68A922-6EFD-48FB-AB55-B301D40E777A:01}


どこいくの??


ワクワクキラキラしたぽん。



からの


{F047A04E-0AB6-4528-A208-DC0E7F180DE8:01}


緊張して疲れ切って爆睡のぽん。

お疲れ様照れドキドキ

どこでも寝るところと人見知りなところは飼い主似かな??笑




{04DC5ADB-17E6-4E72-88A4-0271523FEE94:01}



素敵な差し入れありがとうございますおねがい



{306321D4-C376-43A9-8577-7389A809635B:01}



取材陣の皆様も、お忙しい中ありがとうございました!!ドキドキ





次は大阪!信長書店さんにて

12月20日2回イベントだよチュー

クリスマス前にあいにきてねーんラブラブ





{48DC4F3D-84E9-4A42-AB54-DF6E86CA230D:01}



あー、なんだか癒されたのは私の方みたい。。


クリスマスは皆様何して過ごすの??




ほな


スクウェアエニックス

『乖離性ミリオンアーサー』TVCM出演中ラブ

映画『W ~二つの顔をもつ女たち』12月12日池袋シネマロサにて公開ドキドキ

映画『フローレンスは眠る』3月5日 TOHOシネマズ日劇ドキドキ

CBC.TBSドラマ『脱線刑事』12月13日1:35~ドキドキ

テレビ東京系1月クール金曜日8時ドラマ『警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室』レギュラー出演ドキドキ


最新写真集『Second Coming』

(ワニブックス)絶賛発売中おねがい


11月19日最新DVD『ふわふわふるる』発売!

発売中ドキドキ

月刊エンタメ撮り下ろし

EX MAX

12月9日BOMB発売

12月14日週刊プレイボーイ発売



隔週水曜日テレ朝 LoGiRL
『明日香と杏璃のアレ?!8時』
20:00~