やぁ(・ω・)ノドキドキ


{81DE0E5F-F212-4813-AEAB-0B25A285480F:01}


昨日は杉原杏璃ちゃんとのテレ朝LoGiRL生放送見てくださった皆様ラブ

ありがとうございました!!

ゲストはゲッタマンさんでした!おねがい


{EF9B3506-7C4E-4D37-B9DB-723767A4461A:01}



ゲッタマンさんは3年予約が取れないとゆう大人気トレーナーさんです照れ

いやもう、腕が折れたかとおもうくらいゲッタマンさんに触ってもらったあと

腕がくにゃんくにゃんに!!笑


また是非来てくださいねチュー



フジテレビ志村けんのだいじょうぶだあもありがとうございました!すごく懐かし映像でしたおねがい




帰ってからご飯作ったよ照れ


{5AE5F6F3-CC46-4B92-8E14-81E7F3B82473:01}



今晩の岸キッチンは

海老のアヒージョ、牛肉とエリンギのアヒージョ、カボチャスープ、バケットドキドキドキドキ

アヒージョ簡単にできるからやってみてお願い


{DA144E0C-CF32-4415-9802-BBDE037B8EB9:01}


カボチャスープには大好きなクルトンパセリ照れ





今日は肉食女子部の収録お願い


{0D150B37-C59A-471F-A757-D2824C115417:01}



3本撮りしましたww

苦しひww

今日もよく喋った楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))




今からあるところへ飛びます。。

ふにゃー!!






ほな


スクウェアエニックス

『乖離性ミリオンアーサー』TVCM出演中ラブ


最新写真集『Second Coming』

(ワニブックス)絶賛発売中おねがい


11月19日最新DVD『ふわふわふるる』発売!

{3E5BC662-89F8-4713-8A9E-10A2F3DC1B97:01}









隔週水曜日テレ朝 LoGiRL
『明日香と杏璃のアレ?!8時』
20:00~