やぁ(・ω・)ノドキドキ


{B873CD96-FD81-4863-98E7-C820D4C7C07F:01}


昨日もLoGiRLみてくださった皆様ドキドキドキドキ


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



愛しの杏璃先生がお休みということで、、

相変わらずてんぱり気味の私ですが

ゲストにだいすきでなかよしなふたりが来てくれましたドキドキドキドキ


{24DBD8A8-B9FD-490D-BE8B-5553F838D17F:01}

{861318C4-7BA1-415D-9C6C-5E358FFD41BB:01}



今野杏南ちゃんドキドキ高崎聖子ちゃんドキドキ


あ!私がブルマ履いてるのは気にしないでスルーでお願いしますドキドキ


でも私、体操服はわりと似合うんだよなぁ←え、自画自賛w


{A2F0FD80-3F34-43CB-BFC6-A033C87CE988:01}


岸流お尻ダンスとゴキブリ体操!


みなさんも是非やってみてくださいね!笑




そして、マイ一眼レフ(武蔵)で

{5EB4218E-6149-428D-85BD-4D589D8EE926:01}

撮影した後輩の田所ミカちゃんは

どうでしたか?ドキドキドキドキ



うちの事務所至高のナイスバデーなので

撮りがいがありました(((o(*゚▽゚*)o)))



いつかグラビアとかたくさん撮って

書道とかとコラボさせて個展とか開けたら最高。。ドキドキ

夢の妄想は膨らむばかりww





発売中のUTB+ドキドキ

{E7036963-AA89-4D4D-BE33-EFE6DACE2CE0:01}


チェックよろしくねドキドキ







今はお仕事で大阪きてるおお*\(^o^)/*



ほな

8月12日発売


{BB4F8AEA-11DB-4749-BFDD-09D6ADEB906E:01}


『second coming』



・週刊プレイボーイ

・UTB+

・FLASH

・Goo Bike表紙

・ヤングアニマルプラチナ嵐

・EX MAX