やぁ(・ω・)ノドキドキ


{456133C1-C4B6-4431-8F61-A7F4D925FC04:01}



昨日は週刊プレイボーイさんのグラビア撮影でしたドキドキドキドキ


{788AFACF-AE89-4AF6-B415-8A4C093253EA:01}


じりじり太陽に燃やされて

いい感じに小麦肌になりましたww


楽しい撮影でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


あとは発売までお楽しみに。。

写メのこと、AOLニュースにしてもらってますドキドキ





撮影が終わって野菜鍋食べに皆さんと行ってきましたドキドキドキドキ


{C5090915-B97C-4C43-9CC4-B914517A7548:01}


肉食な私には珍しく野菜鍋ドキドキ


{237B298A-C371-4B80-BED2-68F848B76D9E:01}


お肉ももちろんありましたドキドキ


そしてはやい時間から1杯ひっかけて


{A45C6222-0DFD-40B1-BBEC-C9418ADA705D:01}


いい感じ。笑


朝から仕事があって、早い時間に終わってお酒が飲めるなんて

私にとって1番幸せな1日の過ごし方だ。笑



むーっちゃおいしい

神谷のマンゴーまで


{F0297A74-37C0-4424-BEE3-62B670718DBD:01}


頂いちゃいましたドキドキ

あー、しあわせ。

ありがとうございましたドキドキドキドキ





夜は、そのまま後輩の田所ミカちゃんの初舞台観に行ってきましたドキドキ


{2EDE4444-F804-4BF0-84C7-CBB6D6EC2983:01}


初舞台とは思えない肝の座りっぷりに

ミカのまた新しい一面を見れた気がして嬉しいきもちになりました。


{79267962-283C-4F14-8A95-361E34B42070:01}


Sunset Moonドキドキ

20日までですので皆さんも是非!!





今日も朝ごはんはマンゴー。

るんるん


ほな

・ヤングチャンピオン烈(表紙)

・月刊エンタメ

・週刊実話

・フォトテクニックデジタル(表紙)

・EX MAX