やぁ(・ω・)ノドキドキ


{5F923256-DFBB-4B07-8057-91460BF714B8:01}



EX MAX!specialドキドキ

表紙巻頭になってますドキドキドキドキ


{E16E72D5-980D-42AA-8A69-A4F0B6C0CE79:01}


皆様ドキドキ

是非買って見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




地元の親友ちゃんちでぎんたんとドキドキドキドキ


{69A861DE-6D8D-4320-B730-3A05330C1436:01}


すっぴんな私。w


ネコちゃんほしい。

飼いたい。











さて。

話は大きく変わりますが本題。


あの日から4年が経ちました。

あの頃私はまだ大阪に住んでいて、テレビ越しで受けた衝撃を今も忘れません。

現地にいた方たちはその何十倍も恐ろしい思いをしたことだと思います。

私は何も出来ない自分の無力さに胸が痛みました。

昨年福島へ行って、仮設住宅の皆さんが振舞ってくださったご飯を頂きました。


{683E5729-F4B1-4DFE-99A6-77EA1B6CC62A:01}


皆に少しでもおいしいご飯を食べてほしい。と言っていた皆さんの暖かいご飯に涙がでました。

どんな状況でも助け合う。

自分のことでいっぱいなはずなのに、人を想う皆さんの姿にすごく刺激をもらいました。

4年たった今、私に何ができるのかと聞かれると何も変わってないのかもしれないです。

でも、微力でも力になるなら。

塵も積もれば山となる。

少しでも、復興の力になれればと思います。


Yahoo検索に3.11と検索してください。

お一人につき10円の募金になります。

よろしくお願いします!!


1日でもはやく、

皆さんの元に本当の笑顔が戻ってきますように。




ほな


カタログドキドキ


PEACH JOHN 2014 winter


雑誌ドキドキ


・EX MAX special(表紙巻頭)


・BLACK BOX(表紙巻頭)


・EX MAX(表紙巻頭)


・FRYDAY


・月刊エンタメ


・アサ芸エンタメ


・アサ芸Seacret


・EX大衆


・UTB+


・アサヒ芸能


・ヤングアニマル


・モーニング


・モーニングtwo


・週刊大衆ヴィーナス


・CIRCUS MAX


・EX MAX Delax