やぁ(・ω・)ノドキドキドキドキ


{4EF5630A-845A-4530-AE97-3A29A065CBD1:01}


今日今野杏南&岸明日香写真集バレンタインイベントドキドキ

に来てくださって

ほんまにありがとうございますドキドキドキドキ


なんとなんと

{D35FCE90-B371-4102-9964-0F4DB481875F:01}


150人を超えるたくさんの方ドキドキ

そして、外にはみでるくらいのたくさんの皆さんに来ていただけましたドキドキドキドキ


{DAA0A60D-2DD0-43F1-A652-9DB2D1BD1992:01}


相棒は、なかよしのあんちょドキドキドキドキ

たくさんのファンの皆様と楽しい時間を過ごすことができて、

そしてあすもん←


{09D97CCD-D153-4743-8F51-46B7DC9884F0:01}


渡すことができて

相変わらず優しい皆さんで

ほんっとーに幸せやったなあドキドキドキドキ


ハッピーバレンタインでした。

だいすき*\(^o^)/*


{D8CD90BC-4719-4039-9BF2-65EDABFCC853:01}


あんちょもだいすき!

あすかがグラビア始めて、初めてできた友達があんちょだったのドキドキ


{A8A56339-8C7F-4B00-90ED-048D79665FA8:01}


そんなあんちょとこうしてイベントができることは、

すごく嬉しかったですドキドキドキドキ

あいに来てくれた皆様、残念ながら来れなかった皆様、そしてワニブックスの皆様

ありがとうございましたドキドキドキドキ


そして、後輩の橘花凛ちゃんドキドキ

本当に本当に本当にありがとう(;_;)ドキドキ

この恩は本当に返します(;_;)
(理由は行った人のみぞ知る。笑)


{942892DA-35D5-4D08-AF36-B763D018FB9E:01}

逆チョコもたくさんドキドキドキドキ



{19EF50D9-3717-4272-9600-A64050C85843:01}


発売中のUTB+には、ふたりのグラビアが載ってますよドキドキドキドキ

ぜひ買ってみてくださいねドキドキドキドキ



{87BB8E50-F5C9-4161-A5B0-4DF4B9026B4C:01}

{330FB5C5-4305-4CDA-99EC-88967C5FA4A7:01}

ありがとう。。ドキドキ


ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN 2014 winter

雑誌ドキドキ

・EX大衆

・週刊プレイボーイ

・UTB+

・アサヒ芸能

・アサ芸シークレット

・ヤングアニマル

・週刊実話

・モーニング

・モーニングtwo

・週刊大衆ヴィーナス

・CIRCUS MAX

・EX MAX

・EX MAX Delax