やぁ(・ω・)ノドキドキ


{E475ECB7-4B4A-4427-AF5E-3179CF756552:01}


今日は肩だしニットにチョーカーくん。


{C3F4F021-29F3-49A8-8D1E-43832174B997:01}


テレ朝から毎週お送りする

LoGiRLドキドキ生放送みてくださって

皆様ありがとうございますドキドキドキドキ


{32A0E4FB-2551-44D9-BC39-49203AF18E7B:01}


おなじみ杉原杏璃ちゃんドキドキ

そして初ゲストに今野杏南ちゃんを呼んでお送りしました(≧∇≦)ドキドキ

女子会でドロドロトーク、楽しかったなぁドキドキドキドキ

来週もまた、素敵なゲストもまじえて素敵な時間を過ごしましょう。。ドキドキ




さてさて、

今日はお仕事の前に

大好きな先輩ドキドキ森下悠里ちゃんのバースデーに少しだけいってまいりましたドキドキドキドキ


{20E0A2F8-451C-4B68-98AC-B980B5458A2D:01}


悠里ちゃん、キラキラしててかわいかったなぁ。。ドキドキドキドキ

本当におめでとうございますドキドキ

ずっと尊敬する先輩ですドキドキ


{6941B37D-2388-4D25-AB2B-DA784C65E232:01}


橋下マナミちゃん、瀬戸早妃ちゃん、葉月ちゃんもいたよドキドキドキドキ

みんなふつくしいぃいドキドキドキドキにやにや


{DB790C6F-660B-4C22-9B6C-510599FD16F1:01}



ほな

2月7日日テレネリさまぁ~ず

2月12日日テレゲームパンサー

カタログドキドキ

PEACH JOHN 2014 winter

雑誌ドキドキ

・アサヒ芸能

・アサ芸シークレット

・ヤングアニマル

・週刊実話

・モーニング

・モーニングtwo

・週刊大衆ヴィーナス

・CIRCUS MAX

・EX MAX

・EX MAX Delax