やぁ(・ω・)ノドキドキドキドキ


{9BC1A930-D853-4F2B-B9B7-885AFF84CFC6:01}


昨日はなんと、朝4時日テレ入りでw

またまた雪山ロケでしたよードキドキ

あるスキー場へ行きましたドキドキ

女の子はもっちーも一緒でしたドキドキ

詳しいことは後々。。ドキドキ


{063740AC-4DA4-46B2-9D94-944E851C67DE:01}


スキー服って、派手でかわいいよねドキドキ


{18548980-7EDD-42B9-8714-C73D4011C699:01}


こんなあったかいなんて初めて知った。

いつも寒い格好してたから。笑


{ED869AF2-8B2C-4BA3-83BD-85C9424BE175:01}


とりめしもうまーい!


{1E063325-C80F-4A92-8B80-51A016A5D2DD:01}



なかなか過酷だったけど。。


楽しかったなあドキドキ


笑いの絶えないロケでした*\(^o^)/*ドキドキ


放送、おたのしみにドキドキ






そして!

昨日発売

モーニングtwoさんにドキドキ

{DF01A8D5-126A-49D9-9BD6-623B99802C25:01}


東京国際映画祭のときに着させて頂いたアップルシードアルファの写真がのってますドキドキ


{01C783BC-8A6D-436B-868D-A56EAF1FAB5A:01}


こんなかんじドキドキ

そう!ついにアップルシードアルファ!

単行本が発売されましたドキドキ


{F73D5057-6F79-49B9-A243-313A314C13AB:01}


ブリアレオスと。


そして!トレカのグラビアが!

週刊実話さんにのってますドキドキ

トレカのイベントはついに24.25日ですよドキドキ

皆様まってるねドキドキ




そしてそして!盛りだくさんですが

去年4回表紙させて頂いた大好きなヤングアニマルさんにも!

DVD付録になってますよドキドキ


{CD8E886A-58B6-410B-A976-B6E7A67E802D:01}


みるしか!!!





さ、今夜は22:00~『杉原杏璃×岸明日香』

Logirl生配信ドキドキ

Logirlみてねドキドキドキドキ




ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN 2014 winter

雑誌ドキドキ

・ヤングアニマル

・週刊実話

・モーニングtwo

・ヤングマガジン

・週刊プレイボーイ

・CIRCUS MAX

・ヤングクイーン

・EX MAX