やぁ(・ω・)ノドキドキ

{686DBA16-2564-457C-B9C7-D6A33F07DE43:01}


今日はytv『ガリゲル』の収録でしたドキドキドキドキ

ピンクモヘアちゃん。

皆さんにセーターのモヘアをつけて帰ってないか心配です。ww


ガリゲルさん呼んで頂くのは2度目ドキドキうれしいドキドキ

あー面白かった楽しかった\(^o^)/

忘年会したり新年会したり西野さんを斬ったり。。笑

何本か撮ったので盛りだくさんですよおドキドキ

また告知するのでお楽しみにo(`ω´ )oドキドキ


{6132291D-8B83-4AAC-9311-7157F62D9361:01}


一緒だった女子チーム今井華ちゃん、吉木りさちゃんドキドキドキドキ



そして

{534C8FA5-C860-433C-A04E-9FA64503B3BC:01}


しじみ習慣頂きました。

好きなのよー、しじみ。笑

二日酔いにはしみますよ。



さて、明日もはやいからねなければ、、


と言いたいところですが

帰って半身浴なうですドキドキ


{F0A0E00E-D707-469C-BFAA-646751F6980F:01}


どれだけ遅く帰ってもこれやらないとリセットできないんですよ。

ふえーい。

はやくねましょう。笑


ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN 2014 winter

雑誌ドキドキ

・ヤングキング

・MAMOR(表紙)

・月刊ヤングマガジン

・DVD dream(表紙)

・EX MAX