やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



ゴッドタン飲み姿カワイイ選手権のアプリができましたードキドキ

酔いすぎてお恥ずかしいですが、是非私と一緒に飲んでくださいな。

photo:03



も聞けるかも?わら

photo:02



だいすきなゴッドタンさんからアプリがだせるなんて嬉しい*\(^o^)/*ドキドキ

今はAndroid対応のみですが、はやくiPhone版もでてほしいな~ドキドキ


ゴッドタンといえば、今週映画『キス我慢選手権THE MOVIE2』観にいきました!

お腹抱えて笑いすぎて頭ぶつけました。

ひとりさんのアドリブで生まれるシュールな笑いのシーンがすごく好き。笑

あれは本当観た方がいいです!笑



さて、

今日はサイパン最終日ドキドキ

photo:11



サングラスげっちゅしましたよん♪

グッチ裕三さん。


ちなみに朝は、サイパンの朝日をバルコニーで待ってました。笑

photo:04



音楽聴きながら、至福の過ごし方ドキドキ

photo:05



キターーー!!!

photo:10



キラキラ綺麗なものだいすき。

実はロマンチストなんですよ。わたし。笑

photo:07



飛行機から。

photo:08



お買い物とかは20分くらいで済ませて、後はまったりするのがロケでの楽しみドキドキ





日本ただいまぁードキドキ

明日は、東京国際映画祭。。ドキドキ

どきどきドキドキ

はやくかえって明日に備えます*\(^o^)/*



photo:12



最新DVD『sweet life』明日発売!!


ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・ヤングアニマル(表紙)

・週刊実話

・アサ芸seacret

・EX大衆

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX

10月23日発売ドキドキ最新DVD
sweet life