やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:08



ダウンタウンDXみてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

おっぱいマッサージ&おっぱいパック是非やってみてください\(^o^)/笑


ちなみに、質問がいくつかあったので書きますが

おっぱいパックは、

私もカタログモデルでださせて頂いた下着メーカーPEACH JOHNさんのナイトエステブラマスクですドキドキ

photo:09



photo:01


ハリ弾力本当に増すので是非ドキドキ




昨日は常滑ボートレースにトークショーさせて頂きにいってきましたドキドキ

photo:02



photo:03


暖かく迎えてくださった常滑の皆様。

ありがとうございましたドキドキドキドキ


photo:04


福岡ボートレースでもお世話になったMC永島さんドキドキ

photo:05


そしてチャーミングなとこたんドキドキドキドキ

可愛いからお持ち帰り。笑

でっかいバージョンも頂いちゃいましたドキドキ


photo:06


スタッフの皆様も、ファンだと写真集もってきてくださったり本当嬉しかったですドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

またいきたいなあ♪



さて!


今日は私も出演させて頂いた映画『紅破れ』の取材をして頂きました\(^o^)/

photo:10



photo:12



からの、ある嬉しいお仕事の衣装合わせ。。ドキドキ

わくわくですドキドキ


お仕事おわってかえぴょんともりもり焼き鳥たべて、

photo:11



お家帰ってきたよんドキドキ

ゆっくりお風呂しよーっとん♪


ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊ヤングマガジン

・月刊ヤングマガジン

・CARCUS MAX(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX


10月23日発売ドキドキ最新DVD

sweet life詳細