やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日も朝から群馬にて。。

映画撮影中です(≧∇≦)ドキドキ

かっちりスーツ。。


楽しく、緊張感もって撮影できていますドキドキ


やりやすい環境を作ってくださる監督、スタッフ様たちにも感謝ですドキドキドキドキ

まぁそんな私はわくわくしちゃって寝れませんでしたが←

明日も朝一だから頑張るぞ~ドキドキ



photo:03




ホテル帰ってラインスタンプぴよぴよと同じ顔~

photo:04



いいとこです、群馬。

photo:05



ふう~




19日の東京での撮影会、ありがたいことにすぐ予約埋まってしまい、

予約とれなかった皆さん本当にごめんねショック!ショック!

また11月9日にDVD発売イベント2回あるからお楽しみにドキドキ

詳細またかきますドキドキ

photo:06







今日こそ寝る。笑


ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊ヤングマガジン(表紙)

・月刊ヤングマガジン

・アサ芸Seacret

・CARCUS MAX(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細