やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:05



沖縄ロケかえってきましたドキドキ

ただいま~(=´∀`)人(´∀`=)

photo:06



楽しかったロケでしたドキドキ

やっぱり自分のベッドは気持ちさ100倍です。切実に。。笑




そしてただいまと言ったのになんですが、

映画の撮影で群馬にきてまーすドキドキ

東京トイボックスのときの助監督さんがいて、すごく嬉しくなっちゃいましたドキドキ

こうやってまた一緒にお仕事できるのって幸せなことだなぁo(`ω´ )oドキドキ




どんな作品か詳しくはまだ言えませんが

企業サスペンスですごく面白い作品ドキドキ

私はまだまだぺーぺーですが、

本当に学べることばかりなので、一生懸命撮影頑張るぞードキドキ





今はホテルに戻り

photo:07



でこっぱちでゲルマ風呂。。

汗かいて、喉を労って笑

はやく寝て明日もがんばるよおーo(`ω´ )oドキドキ

皆も頑張ろうなドキドキ



そして!

皆様私のドライブデート楽しんでくれましたか~?

とっても好評だったので、なんと、ガズーさんで
私のサイン入りDVDが当たるキャンペーンが始まりましたよo(`ω´ )o

みんな応募してねドキドキ

photo:08



Gazzo応募詳細



そしてそして!

Good Feel撮影会行います!

photo:09



予約受付アドレス:ticket_goodfeel39@yahoo.co.jp

公式サイトURL:公式サイトURL


開催日:2014年10月19日(日)
実施場所:アンジェスタジオ
       《東京都渋谷区初台1-48-3初台コート201 》
       《最寄り駅/京王新線「初台駅」中央南口より徒歩約2分》                                             
       

いつも告知するまえに満員なっちゃうと皆に怒られちゃうから急いで書いたよ(≧∇≦)笑

予約開始して、すでに予約なくなりかけてるみたいなので皆様気をつけてね~!




ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊ヤングマガジン(表紙)

・月刊ヤングマガジン

・アサ芸Seacret

・CARCUS MAX(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細