やぁ(・ω・)ノドキドキ

昨日ゴッドタン、ポケモンみてくださった皆さんありがとうドキドキ

photo:09



今日は念願のヤングマガジン表紙巻頭発売ドキドキ


グアムでロケして撮影してきましたドキドキドキドキ

photo:01


私がグラビア始めたときに初めてもった目標が、ヤングマガジンさんの表紙を飾ることでした(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

photo:02


2年前の初めての撮りおろしがこれドキドキ



ヤンマガさんには、何度も撮りおろしして頂いて

表紙巻頭もさせて頂きましたが

1人で表紙を飾るのは初めてのことドキドキ


photo:03


本当にヤンマガ編集部の方、応援してくださった皆様のおかげです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


photo:04


本当に本当に嬉しいドキドキ

photo:10


だから皆さん絶対ゲットしてくださいね\(^o^)/ドキドキ

photo:08



photo:11



かわいいのからしっとりまで盛りだくさんですよo(`ω´ )oドキドキ

よかったらアンケートもよろしくねドキドキ

photo:06


へへドキドキ

photo:07


ヤンマガ公式サイト



今日はりんちゃんが泊まりにきてくれて、お片づけ手伝ってもらっちゃったドキドキ

ありがとうドキドキ

出かけてから、とあるロケ収録2本撮りでした(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

楽しかったぁドキドキ

放送日は、また告知しま~す♪


ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊ヤングマガジン

・月刊ヤングマガジン

・CARCUS MAX(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細