やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日は、ダウンタウンDXさんの収録だったよドキドキ

ずっと出たかった番組ドキドキ

どきどきだったけど、皆さん本当面白くて優しくしてくださったので

むちゃくちゃ楽しめました\(^o^)/ドキドキ

ありがとうございましたドキドキドキドキ


放送日は10月16日ですよん♪♪

photo:02




ただ喉をつぶしてしまった名残で気管が苦しくなったりと、コンディションの悪さ、自己管理の甘さに猛反省しております。。(>_<)

お薬飲んではやくなおすぞっっ!



photo:03





まで打って爆睡してたよ。。笑


でわでわ、これから新しい映画の衣装合わせいってきますドキドキドキドキ




ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊ヤングマガジン

・月刊ヤングマガジン

・CARCUS MAX(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細