やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



昨日は、安城コロナワールドさん、中川コロナワールドさんドキドキ

そして大阪の第七藝術劇場さんに来てくださった皆様!!

ほんっとーにありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




坂口杏里ちゃん、川村ゆきえちゃんと3人で回りましたドキドキ

まず驚いたのは、コロナワールドさんのおもてなしドキドキ

photo:03



photo:04



もうね、ポスター何千枚って貼ってケーキまで、、ドキドキ

嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:05



幸せものです。。ドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ

そして楽しかったぁぁo(`ω´ )oドキドキ

ファンの皆様の差し入れ、花束も本当嬉しかったです。。ドキドキ

今日はなんとぱぱままおじちゃんやお仕事の方もみに来てくれたよドキドキ





舞台挨拶終わってから、ファンの方たちに頂いたケーキをゆきえちゃん杏里ぽんとがっつく。笑

photo:06



うまー!笑


からの、スタッフの皆様と串カツドキドキ

photo:07



ゆきえちゃんと肉食女子部ドキドキw

串カツ、何本たべたやろ?

photo:09



ふたりのその後ww

まぁ食べ過ぎましたドキドキ

マネさんに、今朝の今日あんまり食べませんの言葉返せってゆわれちゃいました。てへ

ホテル帰って作業しながら寝てしまったので朝の更新ですショック!







さてさて!


今日は茨木イオンで待ってるよードキドキドキドキ


photo:10



photo:08





ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊ヤングマガジン

・月刊ヤングマガジン

・CARCUS MAX(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細