やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日は朝からあるドラマの撮影でしたよんドキドキ

写メは葉加瀬マイちゃんとドキドキ

どきどきでしたドキドキ

photo:02



久々の、ポパイで始まる朝。笑

photo:03



ハカマイもいたし、すっごく楽しかったなあドキドキ

また出させてもらえるように頑張るぞっ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



そして、

あき時間にマネさんとごはしながらスチールチェックやら色々。

そのあと連載のロケでクラシックバレエをしました。。笑


いやぁ、、クラシックバレエに関しては初めての試みでしたが

なんと上級者編みっちりドキドキ


もうナチュラルハイになるしかないってかんじでしたwww


photo:04




バレエ教室の美人な先生とドキドキ

ふふドキドキ


楽しかったー!笑






そして!!

*******************
ハニー・フラッパーズ名阪舞台挨拶ツアーがいよいよ今週末に迫ってきました!
関西の舞台挨拶では、サイン入りグッズをプレゼントする抽選会も開催致します!!

会場は20日土曜日 安城コロナワールド 中川コロナワールド 第七藝術劇場 
21日日曜日 イオンシネマ茨木の登壇になります!!

登壇者:坂口杏里さん・川村ゆきえさん・岸明日香さん

皆様是非劇場にお越しください!
************


地元大阪にもいけるなんて、、幸せやー!

明日、楽しみにしてるなドキドキドキドキ

photo:05






ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊大衆(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細