やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01


昨日は、映画『ハニーフラッパーズ』の公開初日舞台挨拶でしたドキドキ


ついに、ついにって感じです。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

photo:02


年始の寒い時期から作り上げてきた作品。


photo:04



photo:06


かわいいかわいい笹木監督ドキドキ

こんなに可愛いビジュアルなのに、現場ではたくましく皆を指導してくださいましたドキドキ

麻衣は現場でも皆のひまわりみたいな存在なんだよって言ってくださったのが、すごくすごく嬉しかったドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ


photo:03


そして実加と麻衣ドキドキ

天然な杏里ちゃんドキドキ

舞台挨拶でまたまた感極まって泣いてる姿が実加らしくて、微笑ましかったですドキドキ

名阪では泣かないよーにがんばろーねドキドキ

親友役として実加を支えてこれたかなあ?(°_°)ドキドキ

photo:05


そしてハニーフラッパーズのみんなドキドキ

左から、紗綾ちゃん、笹木監督、杏さゆりちゃん、森下悠里ちゃん、川村ゆきえちゃん、折井あゆみちゃん、私ドキドキ

他にも、残念ながら来れなかった皆ドキドキ

このメンバーで一緒にお仕事ができて本当に良かったですドキドキ

皆に会えなくなるのは寂しいけど、また火鍋しましょうドキドキ

photo:07


あゆちゃんドキドキ

photo:08


悠里ちゃんドキドキ

photo:09


紗綾ちゃんドキドキ



この作品は、女性に向けてをテーマにしてきましたが

もちろん男性にも見て頂きたいですし

何より、私と同世代の

やりたいことがわからない人。やりたいことはあるんだけどどう行動にうつしていいのかわからない人。

たくさんいると思うんです。

私も、このお仕事を始めるまで

やりたいことはあるんだけど、漠然とした夢しかなくて、空回りしていた時期もありました。

そういう意味でも、本当に共感して

希望を与えてくれるような作品になっています。

後は、私の奔放ぶりにもご期待ください。笑

皆様是非、劇場に観にきてくださいねドキドキ

そして来週の名古屋、大阪!

坂口杏里ちゃん、川村ゆきえちゃんと3人で舞台挨拶まわります!

皆に会えるのを楽しみにしています!

詳しくは、HPにてドキドキ

photo:10


だいすきっドキドキ


ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・CIRCUS MAX(表紙)

・週刊大衆(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細