やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:08



今日は24時間TVチャリティーイベント!

日産グローバルギャラリー本社に来てくださった皆様ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキドキドキ

写真は足立梨花ちゃん、丸高愛美ちゃんとドキドキ

24時間TV横浜中継にもちょこちょこ出没するので皆様よろしくねドキドキ

photo:02



MCの梨花ちゃんはドラマ東京トイボックス以来の再会(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずかわいくて天使だったあドキドキ

あべももドキドキ

photo:03



今日も安定の飲みかわいい中村静香ちゃんとドキドキ


そして、

photo:04



平野ノラさんドキドキ

あすかがすきすき光線送ってたら、ノラさんから写真声かけてくださったのドキドキ

嬉しいバブリードキドキ面白くてだいすきドキドキ


photo:10



ぱく。食べあす。

お弁当もおいひー。



明日朝から1日日産グローバルギャラリーアシスタントMCとして出演しますドキドキ

photo:06



ちなみに、明日は私物オークション私もやりますドキドキ

ここでしかゲットできないものを出品する予定なので皆さん是非遊びにきてくださいねドキドキ

photo:05




walkerplus

↑昨日のイベントのことをネットニュースのせて頂いてるよドキドキ

みてねドキドキ


そして、

この後8月30日(土)深夜3:45~4:00
テレビ朝日『赤ペン瀧川先生の宿題やったか?!SP』OAです!
見てくださいねドキドキ

photo:09



◎ゲスト◎岸明日香、高崎聖子、星名美津紀、カブトムシゆかり、夏江紘実



photo:07




またあしたドキドキ


ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊大衆(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細