やぁ(・ω・)ノドキドキ

今日は秋葉原でイベントドキドキ

photo:02


ステージドキドキ

photo:03



BeWithさんのコスプレファッションショードキドキすっごい楽しかったぁードキドキ

photo:06



なんと、総勢40名以上の素敵なグラドルさんが参加していてドキドキ

photo:04



すごいことになってましたドキドキ

そしてなんと、

その中でステージ審査して頂いて、運よく準グランプリに。。ドキドキ

photo:07



嬉しいー!ドキドキ

Amazon5万円分が!嬉しいードキドキ


とゆうのは冗談で本当に嬉しいドキドキ

photo:08



応援してくださった皆様ドキドキありがとうございましたドキドキドキドキ

photo:10



星名美津紀ちゃんドキドキ鈴木ふみなちゃんドキドキ

photo:13



倉持由香ちゃん、高崎聖子ちゃん、葉月あやちゃん、鈴木ふみなちゃんドキドキ

ふみにゃんの破壊力がすごいドキドキ

そして後輩の橘花凛ちゃんドキドキ

photo:11



かわいいたかしょードキドキ

妹のみづきちドキドキ

ゾンビのみさとちゃんドキドキ

酔っている訳ではなく、楽しんでるだけです。笑

photo:12



池田夏希ちゃん、ドキドキ吉見衣世ちゃんドキドキ永井里菜ちゃんドキドキ渡辺万美ちゃんドキドキ安藤遥ちゃんドキドキ日野麻衣ちゃんドキドキ


ずっと好きでって写真撮ってくださるグラドルさんたちもいて、すごく幸せな気持ちになりました(>_<)ドキドキドキドキ

みんな、かわいかったなぁ~ドキドキ



また来年もでたいですドキドキ


まで、うって寝てました。。笑




今日は24時間TVチャリティーイベント出演します!

日産グローバルギャラリー本社にてドキドキ

まってまーす♪




ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊大衆(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細