やぁ(・ω・)ノドキドキ

イベント告知!ドキドキ

昨年アシスタントMCで出演させて頂いた24時間TVチャリティーイベントドキドキ

日産グローバルギャラリー本社にて!

今年も出演しますドキドキ

photo:01


MCの足立梨花ちゃんはドラマ以来で会えるのが楽しみドキドキ

photo:07


去年は吉木りささんとドキドキドキドキ

photo:02


中吊り広告にも\(^o^)/

他にも続々と素敵なゲストさんが増えると思います♪

私は丸2日の参加となるので、

皆様絶対会いにきてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

ちなみに私は、30日ゲスト31日アシスタントMCさせて頂きますドキドキ

たのしみードキドキ

詳細❤️




そして、、

今日はメンズファッションプラスの撮影でしたドキドキ

photo:03


二度目ましての今福くん♪

photo:04


恐縮ながら、禁断の制服を着たり。。笑

photo:05


たくさん着たよおドキドキ

楽しかった♪



そのあとは、大谷ちゃんマネとご飯ドキドキ

して帰宅ー(≧∇≦)ドキドキ



photo:06


朝までかかった映像チェック。。

自分でいうのもなんだけど

正直、、新作

今までで1番お気に入りかも♪笑

楽しみにしててね~




ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・週刊大衆(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・ViVi

・VOCE

・実話BUNKAタブー

・EX MAX





最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細