やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01




今夜日テレ『それゆけ!ゲームパンサー! 』21日(木)25時34分~25時54分 MC パンサー ゲスト 岸明日香&星名美津紀


2週連続!

またまたゲスト出演させて頂くので、

皆様是非みてくださいドキドキ


photo:05



ロケ中に見つけためっちゃいいお尻⬅︎



photo:02




今日は、朝からテレ東さんのあるロケでしたドキドキ

あの、いま話題のひたすらキレるやつです。⬅︎

普段怒らなそうって言われるので爆裂にキレて楽しかった~ドキドキ





そして、明日から雑誌の撮影で海外なので

フィッティング、打ち合わせ。。

どきどきですが、すごく楽しみドキドキ




そしてそして、

PEACH JOHNさんにもフィッティングへ。。

前回カタログ載せて頂きましたが

次は本編にも載せて頂けることに(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

海外帰ってきたら撮影なのでこちらもすごくすごく楽しみドキドキ

photo:03



またまたプレゼント頂いちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しい!ありがとうございますドキドキ

ちなみに、PEACH JOHN Beauty発行から1か月半たってますが昨日ネットニュースにして頂いてたので。。

Yahooニュース

↑チェックしてみてくださいねドキドキ

photo:04






ではでは、


今日は明日に備えてはやく寝ますドキドキ


おやすみ。。




ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・ヤングマガジン(表紙)

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・週刊実話

・BLACK BOX

・EX大衆

・月刊宝島

・実話BUNKAタブー

・モトチャンプ(表紙)

・EDEG

・EX MAX

・ザベストGOLD(表紙)

・ランジェリーザベスト(表紙)




最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細