やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日は映画『ハニーフラッパーズ』の完成披露試写会でしたドキドキ

ハニーフラッパーズ全員集合ドキドキ

photo:02


左上から、杏さゆりちゃん、仁藤みさきちゃん、階戸瑠李ちゃん、川辺優紀子ちゃん、折井あゆみちゃん、紗綾ちゃん、矢吹春奈ちゃん

川村ゆきえちゃん、森下悠里ちゃん、坂口杏里ちゃん、私ドキドキ

photo:03


試写会緊張したけど楽しかったよおドキドキ

photo:04


あすぽんは大柄の浴衣ドキドキ

photo:05


今年はお仕事でたくさん浴衣着れて嬉しいドキドキ

photo:06


囲み取材も。。ドキドキ

映画の良さ伝われードキドキ

photo:07


親友の実加役の杏里ぽんが泣くから

私ももらいうるうるしちゃったじゃないの。。。・゜・(ノД`)・゜・。

[photo:08]

紗綾ちゃんドキドキ



そして、

こちらのハニーフラッパーズ!

web書籍にもなりまして。。

私が演じる麻衣は

photo:09


こんな感じドキドキ実写よりかわいい!⬅︎


そしてそして⬅︎

映画ハニーフラッパーズの主題歌!

私たちが歌う「Believe myself」

がiTunes、レコチョク他、主要配信サイトにて配信中ドキドキ



映画公開は9月13日六本木シネマートはじめ、全国ロードショーですドキドキ

東京大阪名古屋舞台挨拶でますのでよろしくドキドキ

盛りだくさんなハニーフラッパーズを是非よろしくお願いしますドキドキ


photo:10


明日もむちゃはやいからねんねしまひょドキドキ


とゆう記事を電波の問題で更新おくれました。。


ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・キスカ(表紙)

・EX MAX special(表紙)

・週刊実話

・BLACK BOX

・EX大衆

・月刊宝島

・実話BUNKAタブー

・モトチャンプ(表紙)

・EDEG

・EX MAX

・ザベストGOLD(表紙)

・ランジェリーザベスト(表紙)




最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細