やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01


今日は、映画『ハニーフラッパーズ』PRかねて

A-1グランプリの特別審査員をさせて頂いてきましたドキドキ


写メは、左から杉原杏璃ちゃん、私、森下悠里ちゃん、misonoさん、坂口杏里ちゃんドキドキ


他にも特別審査員にはたくさんの豪華ゲストさんがいらっしゃいましたドキドキ

photo:05


グランプリ&ゲスト集合写真ドキドキ

華やかだー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

photo:02


杏璃ちゃん、悠里ちゃん、杏里ちゃんドキドキ

photo:08


KABAちゃんさんドキドキ

photo:03


もちろんハニフラメンバーでもドキドキ


杏璃ちゃんに、

photo:06


ANDIPTERドキドキ骨盤ガードル頂きましたドキドキ

愛用ドキドキすごい嬉しいドキドキありがとうございますドキドキ

photo:07


いえい\(^o^)/



ホストさん、未知の世界だったけど今回のA-1でイメージがガラっとかわりましたドキドキ

皆さん魅力的でしたドキドキ

楽しかったなードキドキ




そして、

お昼間は、ゴッドタンさんの収録やったよドキドキ

photo:04


ゴッドタンにださせて頂くのは3度目ですドキドキ大好きな番組、感謝(≧∇≦)ドキドキ

写メはハカマイとドキドキ

放送、お楽しみにドキドキ



あー、1日楽しかったあドキドキ



ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・ヤングマガジン(表紙巻頭)

・週刊実話

・BLACK BOX

・EX大衆

・月刊宝島

・サムライELO

・モトチャンプ(表紙)

・EDEG

・EX MAX

・ザベストGOLD(表紙)

・ランジェリーザベスト(表紙)




最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細