やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日は、日テレさんのそれゆけ!ゲームパンサーの収録でしたドキドキ


メンバーは左からパンサー菅さん、尾形さん、向井さん、星名美津紀ちゃんドキドキ


朝から江ノ島でロケでしたドキドキ

photo:02



かわいいギャルがたくさんいたよー(≧∇≦)ドキドキ

photo:03



みづきちと仲良くスイカちゃん。。

妹みたいにかわいいねん。。ドキドキ


とゆうか、こんな妹がほしい!笑

と、ちびが申しております←


photo:04



にひひ。


ずっと約束してた、写真集の交換もしたよドキドキ


photo:05



お互いのサインコメントつきですドキドキ


すごい素敵な写真集ドキドキ嬉しかったよドキドキ


1日、はしゃぎまわったので

久々身体がばてちゃいました(≧∇≦)笑



ホテルでシャワー浴びて、すっぴんでそのまま寝たいなーと考えつつ干物化してるところをみづきちに見られて、急におっさんすぎてびっくりなんだけど!って言われちゃった(≧∇≦)てへ←

photo:06



帰ってブログ書きながら速攻爆睡ww


許してねドキドキ



明日はゆっくりなので寝倒してやります\(^o^)/ドキドキ



おーやすみっ

photo:07



ほな

カタログドキドキ

PEACH JOHN

雑誌ドキドキ

・ヤングマガジン(撮り下ろし)

・週刊実話(背表紙)

・BLACK BOX

・EX大衆

・月刊宝島

・サムライELO

・モトチャンプ(表紙)

・EDEG

・EX MAX

・ザベストGOLD(表紙)

・ランジェリーザベスト(表紙)



最新DVD『俺の明日香』発売記念イベントドキドキ



ソフマップアミューズメント館8階にて!

8月2日16:00~

第1回イベント

18:30~

第2回イベント

2回開催決定ドキドキ


最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細