やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01



今日はこいち祭りのイベントあいにきてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございましたドキドキドキドキ

photo:02



たくさんのファンの方があいに来てくださってすごく嬉しかったですドキドキ

photo:03



競輪選手の皆様と(≧∇≦)ドキドキ

photo:04



私もガールズ競輪のユニドキドキ

ブカブカかもっていわれたけどぴちぴちだった\(^o^)/笑


そして

photo:05



浴衣もドキドキドキドキ


だいすきなさかいさんチョイスドキドキ

さすがセンス抜群ですドキドキ


1日屋台いっぱいたべたし、皆さんと話せたり楽しかったー!

ありがとうございましたドキドキ

またよろしくお願いしますドキドキ





さてさて。。

photo:10


じゃじゃんドキドキ

8月7日から開催の西日本カップ『第39回桃太郎杯&第二回週刊実話杯』

私のQUOカード完成!非売品です♪

桃モチーフドキドキお気に入りドキドキ


玉野けいりん



野澤さんとの開催告知ビデオもチェックしてみてねドキドキ

こちらの広告、7月31日発売週刊実話さんの裏表紙にもなりますドキドキドキドキ





今日発売の最新DVD『俺の明日香』もよろしくねドキドキ

photo:08




ぽにょ。




ほな

・ヤングアニマルプラチナ嵐

・EX大衆

・月刊宝島

・モトチャンプ(表紙)

・EDEG

・EX MAX(表紙)

・ザベストGOLD(表紙)

・ランジェリーザベスト(表紙)

・CIRCUS MAX Special

・BLT(撮り下ろし)



最新DVD『俺の明日香』発売記念イベントドキドキ

photo:07



ソフマップアミューズメント館8階にて!

8月2日16:00~

第1回イベント

18:30~

第2回イベント

2回開催決定ドキドキ


最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細