やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01




今日は朝から夜まで1日撮影頑張りましたドキドキ


photo:02


ご飯ももりもり。。

photo:03


たべましたドキドキ

photo:04


だめだ眠すぎる。。


車移動中も、メイクの辻ちゃんさんに魂もってかれるレベルでもたれかかり続けてました。・゜・(ノД`)・゜・。笑



なんせ今日は、撮影おわったあとの

photo:05



星空がすごかったなあ、、

写真には映らんかったけど

涙でそうになるくらいきれいやった。。ドキドキ

日本ではなかなかみれない光景。

ずっとみてたいなあ(u_u)ドキドキ


photo:06




着るのにかなりかなり苦労したビスチェ。

呼吸困難寸前。。

皆さんと今までで1番苦労しましたww

でもビスチェたいすき。。ドキドキ




今日もマッサージは我慢して至急ホテルにかえってまいりました。笑

お風呂せなあたんのにブログと眠気と2時間戦いました。笑


皆様、明日も1日

一緒にがんばろうなドキドキドキドキ




ほな

・週刊実話(表紙)

・モトチャンプ(表紙)

・EDEG

・EX MAX(表紙)

・ザベストGOLD(表紙)

・ランジェリーザベスト(表紙)

・CIRCUS MAX Special

・BLT(撮り下ろし)



最新DVD『俺の明日香』発売記念イベントドキドキ

[photo:09]

ソフマップアミューズメント館8階にて!

8月2日16:00~

第1回イベント

18:30~

第2回イベント

2回開催決定ドキドキ


最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細