やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01




今週はまたまた海外ロケドキドキ

来月も海外ドキドキ



すぐにホームシック&飛行機大嫌いな私ですが、現場は楽しいので最近我慢できるようになってきた?

気がします(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ





そしてついにやってきました。。



パスポート更新のときが。。笑



はぁ。どうやってとったか忘れちった。笑




今日は大好物の親子丼を食べました。

photo:02




最近、再びマイブームなのです。


親子丼だいすき。


毎日食べれる。


皆は何丼が好き?ドキドキ







もぐもぐー。


ハリアー動画第三弾もみてねドキドキ



ほな

・週刊実話(表紙)

・モトチャンプ(表紙)

・EDEG

・EX MAX(表紙)

・ザベストGOLD(表紙)

・ランジェリーザベスト(表紙)

・CIRCUS MAX Special

・BLT(撮り下ろし)


最新DVD『俺の明日香』イベントドキドキ

秋葉原ソフマップアミューズメント館8階にて

8月2日16:00~、18:30~2回開催決定!ドキドキ


最新DVD『俺の明日香』詳細


1st写真集『Asuka』セット購入詳細