やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01




女神降臨ドキドキ撮影最終日ドキドキ


今日はね、朝からビーチいったんだけど

波がすごくてね


開始5分であすぽん浅瀬で海に呑まれて溺れて頭の上まで土だらけになっちゃったの。



photo:02




おかげでせっかくやってもらったおさげもびちょびちょだぜ。


(ちなみにマネT氏にはカニみたいな髪型っていわれたo(`ω´ )o笑)



気を取り直してシャワー浴びてまたまた撮影。


photo:03




今日もりんちゃんとこらぼしたりしなかったりドキドキ


photo:04




これ女神降臨ぽいドキドキ


photo:05




かなづちだけど、黄昏れます。


photo:06




結論。

バタ足もできません。



photo:07





最終的に、ここに打ち上げられました。。


ふうう。笑




夜はすごいおしゃれなお店につれてきて頂いて、

photo:09




ヘアメイクみなみさんのハッピーバースデードキドキ


笑顔がかわいいいいドキドキ


私も気分がよくなってしまって、久々に飲み過ぎちゃいまさた。


ベロベロです。



気持ちよく眠れそう。。




まで打って今までねてしまいました。。




再びおやしみ


photo:10




ほな

・EDEG

・EX MAX(表紙)

・ザベストGOLD(表紙)

・ランジェリーザベスト(表紙)

・CIRCUS MAX Special

・BLT(撮り下ろし)




ファースト写真集『Asuka』[ドキドキ">

Asuka発売中ドキドキ


最新DVD『香るあした』発売中ドキドキ