やぁ(・ω・)ノドキドキ

photo:01




バリ2日目ドキドキ


風邪ながらも、スタッフの皆様に助けてもらいながら楽しく撮影できていますドキドキ



photo:02




ほら、元気←



少し声がでなくて咳き込むのが辛いショック!


photo:03




天気のいいヴィラでドキドキ


photo:04




1日頑張ったよドキドキ


素敵な撮影でしたドキドキ


後輩のりんちゃんとゲームもたくさんしましたww


photo:05




そしてプールで泳ぎました。


え?


かなづちなので浅瀬ですませて頂きました(u_u)笑


photo:07




おいしい中華を食べて

皆マッサージにいったから私は風邪なので先に帰宅。。

photo:10



大好きな引きこもりタイム開始です。



あーごろごろだらだらしあわせ。


photo:12




皆様、ハリアーで私とドライブデートできるこちらのサイトドキドキ

是非みてくださいねドキドキ

photo:11



Gazooサイト








今日も頑張った皆様に、バリの夕日をプレゼント。。ドキドキ


photo:09






ほな

・EDEG

・EX MAX(表紙)

・ザベストGOLD(表紙)

・ランジェリーザベスト(表紙)

・CIRCUS MAX Special

・BLT(撮り下ろし)




ファースト写真集『Asuka』ドキドキ

Asuka発売中ドキドキドキドキ


最新DVD『香るあした』発売中ドキドキ